忍者ブログ
Diabolos鯖でもぞもぞするタル♀のチラ裏。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





















雨の日は寒いですね。
どうもこんにちは、しゃまです(*'-')













さて、行ってきましたよー!神威
数年ぶりのフルアラで緊張しました(笑)


黒PTではなく、普通の構成でしたが
みんなが2アビを惜しまず使用してくれたため、1回で撃破♪






よく思い出してみると、私なんにもしてないお・・・(^ω^;)






当日にmy下僕ちびがお手伝いにきてくれたサプライズとかもあって、
とっても思い出深いものになりました♪



なにより、主催してくれたLSメンのらいむたんに感謝感謝(*'-')




















臼装備増えて嬉しいです(*´Д`*)
他ミッションも進めないとナァ、さすがに(笑)

拍手

PR
早朝、違和感で目覚めたら左頬が真っ赤に染まってました・・・鼻血で。
こんにちわ、しゃまです('∇')ノ







旦那がお休みだったので、用事を済ませて夕方にろぐいん。

着替えてサチコ書いて玉出して…よーし^^装備入れ替えするかー^^
ってときにお誘いがきました(笑)久々の詩人様ぱわーが炸裂です!ゝ(^O^)丿


私と旦那が1番下だったので、レベル60シンクでエジワの芋芋
暗 ナ シ 戦 赤 詩 の構成で、破壊力ばつ牛ンでした///


芋だけだと枯れるので、フライトラップもまぜまぜ。
指輪込みで自給は約8000くらい?んまんま(*´Д`)



そういえば55を超えて、アトルガンエリアでPTするようになってから
詩人釣り役を求められることが多くなりました。今回もそうでしたが(つД`)

サポ白でストブリ解禁してはおりますが、ストスキは毎回1撃で剥がれます(笑)
なので、釣りはもう強化なしでエレジー特攻釣りしてます。


めりぽの詩人の立ち回りが、釣り役&支援なのは存じ上げていますが
蝉2解禁前のサポ白詩人が釣り役ってのはどうなんでしょうか・・・?
最近詩人上げてる方、いらっしゃいましたら教えてください(笑)


旦那の限界4もカカッと終わったことだし、せめて今年中には70まであげたいナァ・・・










今日の夜は、神威に参加してきます('◇')ゞ
これが終わったら・・・素破の耳もらいに行くんだ・・・!

拍手

Lコリって、本当にお世話になりますね!
おはようございます、テーカー未修得しゃまです('∇')







戦60の旦那のメインWSになるであろうレイジングラッシュ
やっと習得しましたっ(つд・)


スキル190から開始し、約2時間弱で200に・・・長かったorz
朝早く出かける予定があり徹夜中だったので、地獄でした^^



レイグラ1発のみご披露いただき、そのまま旦那DOWN(笑)
結局徹夜は私だけ・・・まぁふつーに仕事だったしね、昨日。
オツカレサマデス(´・ω・`)



余談ですが、昨夜旦那が箱○買ってきました(笑)
PS2でプレイしていた旦那は、あまりの画質の違いに唖然とし
「買ってよかった(*´Д`*)」と何回も何回もつぶやいておりました。



早くボタンの配置に慣れるといいね・・・
※決定とキャンセルがPS2版と間逆(笑)

拍手

VU後、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ジタコウモリ海蛇リーチも潰されましたね^^こんにちわ^^







9ヶ月ぶりのBFでクロマが出て以来、毎日のように戦績BFに通ってます('ω')



まぁ全然でないんですけどね。
昨日なんて主催なのに0/6だったしね、なにこれ私死ぬの?^-^;



旬の金策といえば、ピザを作ろうともくろみ、ウルガランで事故にあって死んだのはナイショダヨー!






今日箱○がおうちにくるらしいので、ちょっとヨド○シにFFXI買いに行ってきますね^^v

拍手




みなさんお元気でしたか?Queen of サブリガこと、しゃまです^ー^


ちゃっかり、11月頭にノートPC(かげやまさん)を買ってもらって以来、
廃人の如くFFぷれいちうです^^

そろそろ8ヶ月ぶりの復帰から1ヶ月が経過したので、
この1ヶ月を振り返ってみちゃうYO☆




金策




復帰早々から金策に没頭(/ω\)

海蛇リーチやら、栽培やら、ジタコウモリやら・・・
がっつり稼ぎ、チヨにあるものをぷれぜんと(笑)







この時、まだ戦54でしたが思い切って買ってみましたゝ(^O^)丿


他にもバフラウ草刈なんかもやりました。
あ、今日9ヶ月ぶり(笑)に戦績プクBF行ってクロマでました><


しかしながら、いくら稼いでも湯水のように消えて・・・いく・・・(´;ω;`)ウッ




黒66→68




いつの間にか装備がブラクロになっている件(笑)


Eキキルン→(新ムバ)→Aキキルンと、ソロまっしぐら(´;ω;`)


しかし!昨日はぬぬん君火山プリンめりぽ寄生(笑)し、
がっつり稼がせてもらいました('∇')


黒ソロに伴い、サポ用にを上げ始めています。
とりあえず、赤13→19まで上げました///・・・赤上げるのって、苦痛(笑)




チヨ忍30→37




可愛い妖精さん(笑)の荒業で見事に蝉2まで上げきりました^-^
黒ソロはテリガンから始めたので、アットワの素敵岩には驚かされました・・・!
トンボには本当にお世話になりました。ありがとう^-^




詩54→60(チヨ戦54→60)




56までは2人でペットとかやりつつのろのろと。
56からはPT希望出し、2日でがっつり上げましたゝ(^O^)丿


おかげさまでキノコAFこんぷ(笑)
AF脚取る際、間違えて白で箱開けちゃったのは秘密(´;ω;`)


知らない間にピアニッシモとか実装されてて、未だ試行錯誤が続いている詩人・・・
前衛→後衛→ナイト単バラとかでいいのかな・・・教えてエロい人・・・


チヨの限界3も1死ありましたが、2人でさっくり回り終わり、限界4はいいとして、
次の関門はMaat戦ですネ・・・
これもさっくり終わればいいけど(笑)




とまぁ大雑把にまとめてみましたが、いかがでしょーか(笑)
次回更新からはこまめに更新していきたいと思いますので、どうぞ生温かい目
見守ってやってクダサイネ('∇')!

拍手

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しゃま
性別:
女性
自己紹介:
こちらもご覧ください♪

【書いてる人】
Profile
WM:聖者の招待
SM:龍王の眠る場所
ZM:閉ざされし門
PM:畏れよ、我を
AtM:特使の御楯
AlM:宙の座


【旦那】
Profile
SM:龍王の眠る場所
ZM:新たなる世界
PM:誓いの雄叫び
AtM:黄金の騎士
AlM:宙の座

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
ブログ内検索
最新コメント
[04/01 しゃま]
[04/01 しゃま]
[03/12 こうじ]
[03/11 Jyasty]
[03/09 しゃま]
TBP

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © もこもこ★しゃましゃま All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]