忍者ブログ
Diabolos鯖でもぞもぞするタル♀のチラ裏。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム屋でバイト始メマシタ!
いつでもゲーム三昧しゃまです('ω')













そんな感じで、獣使いはじめました('∇')
マクロに/pセリフなんか組み込むと、



パーティメンバーがいません。



ってログに流れるんだよね。
カニ子とか、カブ美と一緒にレベル上げしてるのにふしぎ!



元々Lv11まで上がっていたので、今日まででLv30まで上がりました!
@5で夢のかえれが・・・!楽しみ楽しみ(*´д`*)













先週、黒太子が発生していたので初めて行ってきました!
精霊PTで!黒で!エラント足(笑)で!!!1



まだめりぽ強化が終わっていないので、周りの黒さんよりダメは出ませんでしたが
ちょっとは貢献できたと思います('ω')うそですカス黒ですすいまえんでしあ;;



何回か行ったのですが、どれも分配だったので甘い汁吸わせてもらいました!
おかげさまで雷杖HQ買えたよ!!1ありがとうおかあさん!!^-^



次、黒太子発生したらサッシュ希望しちゃおうかなー^^













エラント足(笑)で定評のあるしゃま黒でしたが、
卒業シーズンに便乗し、エラント足(笑)を卒業しましあ><;







私の場合、ジョブ的に完全黒用足(=金庫圧迫)になってしまいましたが
エラント足(笑)を卒業できた嬉しさといったら・・・(´;ω;`)ブワッ



さて、これで1番欲しかったイギト足が取れたので、次は胴狙いたいと思います!
順番的には



足(済)>>>胴>>>手>>>頭>>>脚



で、取得していきたいと思います('ω')
ゴリ取得&ナイズル進行はいつできるのやら・・・






~最近の達成項目~
・黒太子討伐初参加
・獣11→30
・イギト足取得
・雷杖HQ購入
・ZMハジマタ(ちよ)

伍長昇格クエ受けれたけど、足跡見つからない!見つけにくい!(´;ω;`)








おまけ







たるたる装備見にくい!見えにくい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
俺はエラント足すごいですね(笑)
と言っていたらいつの間にかイギト足になっていた。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…黒なのにエラント足だとか、イギトとイギラの区別のつかないタルだったのにだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
Jyasty 2009/03/11(Wed) 編集
無題
お母さんに感謝するのはいいことだが僕やじゃねすてぃになにか言うことがあるでしょう?

はやくw
はやくw
はやくw
こうじ 2009/03/12(Thu) 編集
>じゃすてぃ
ゴゴゴ・・・
胴もとったよー^^v
しゃま URL 2009/04/01(Wed) 編集
>こうじ
あ・・・あ・・・
このチビッコが!!><///

こうですか?わかりません><;
しゃま URL 2009/04/01(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しゃま
性別:
女性
自己紹介:
こちらもご覧ください♪

【書いてる人】
Profile
WM:聖者の招待
SM:龍王の眠る場所
ZM:閉ざされし門
PM:畏れよ、我を
AtM:特使の御楯
AlM:宙の座


【旦那】
Profile
SM:龍王の眠る場所
ZM:新たなる世界
PM:誓いの雄叫び
AtM:黄金の騎士
AlM:宙の座

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
ブログ内検索
最新コメント
[04/01 しゃま]
[04/01 しゃま]
[03/12 こうじ]
[03/11 Jyasty]
[03/09 しゃま]
TBP

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © もこもこ★しゃましゃま All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]