忍者ブログ
Diabolos鯖でもぞもぞするタル♀のチラ裏。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作者都合により、ほぼ小言でお送りします!
てゆーかSS(笑)とか編集してる時間にぃ!






4月です!平成21年度です!
NHK教育の子供向け料理番組も新番組になりましたよ!!
私はアニメオンリーでいいや!って思ってる人です!!!1



実写のオッサンいらねーよ・・・(´・ω・`)






なんかすみません。取り乱しました。
アニメ新番組満載でヘヴン状態だからですかね。






3月半ばくらいから、本格的にゲーム屋(笑)でバイト(笑)しているわけですが
仕事とオンゲは両立できるけど、ここに家事が入ると地獄^ー^;



安西せんせぇ;;えふえふ(笑)がしたいです;;



なんか次回のバージョンアップは白とか神パッチくさいですねやることふえてしぬ
ぷろしぇるへいすとりじぇねへいすとけあるへいすと






ふひー。奴隷ジョブ乙(´・ω・`)








おまけ







ちゃっかり主催がんばった。

拍手

PR
ゲーム屋でバイト始メマシタ!
いつでもゲーム三昧しゃまです('ω')













そんな感じで、獣使いはじめました('∇')
マクロに/pセリフなんか組み込むと、



パーティメンバーがいません。



ってログに流れるんだよね。
カニ子とか、カブ美と一緒にレベル上げしてるのにふしぎ!



元々Lv11まで上がっていたので、今日まででLv30まで上がりました!
@5で夢のかえれが・・・!楽しみ楽しみ(*´д`*)













先週、黒太子が発生していたので初めて行ってきました!
精霊PTで!黒で!エラント足(笑)で!!!1



まだめりぽ強化が終わっていないので、周りの黒さんよりダメは出ませんでしたが
ちょっとは貢献できたと思います('ω')うそですカス黒ですすいまえんでしあ;;



何回か行ったのですが、どれも分配だったので甘い汁吸わせてもらいました!
おかげさまで雷杖HQ買えたよ!!1ありがとうおかあさん!!^-^



次、黒太子発生したらサッシュ希望しちゃおうかなー^^













エラント足(笑)で定評のあるしゃま黒でしたが、
卒業シーズンに便乗し、エラント足(笑)を卒業しましあ><;







私の場合、ジョブ的に完全黒用足(=金庫圧迫)になってしまいましたが
エラント足(笑)を卒業できた嬉しさといったら・・・(´;ω;`)ブワッ



さて、これで1番欲しかったイギト足が取れたので、次は胴狙いたいと思います!
順番的には



足(済)>>>胴>>>手>>>頭>>>脚



で、取得していきたいと思います('ω')
ゴリ取得&ナイズル進行はいつできるのやら・・・






~最近の達成項目~
・黒太子討伐初参加
・獣11→30
・イギト足取得
・雷杖HQ購入
・ZMハジマタ(ちよ)

伍長昇格クエ受けれたけど、足跡見つからない!見つけにくい!(´;ω;`)








おまけ







たるたる装備見にくい!見えにくい!

拍手

shの誘惑に負け、ナイズル行ってしまうしゃまです('ω')













飽きずに毎日続けています^-^
最近ではメア→マウラ間のチョコボ代まで削ってます///



記録とってないので、どのくらい稼げてるかは不明(笑)
次の週から記録とってみようかな('ω')






金策といえば、今週はクロマが2個でたのでウィンドトルクエレメンタルトルク買ってみました(/ω\)
おかげさまでお金たまらない!たまりにくい!



だがしかし!
よくよく考えてみるとトルク買っちゃったから、急いで金策する必要もないっていうでっていう





え?シャイル胴
詩人でめりぽ行かないことにしたので、いらないかなー^^v






さて!ないz・・・どひつ(笑)がんばるぞー^^






~最近の達成項目~
・踊31→32
・クロマ2個出土
・実装済みアルタナミッションクリア(ジュノ旗もらった)

NPCでいちばんかわいいのは、リリたんだとおもうんだ(´・ω・`)







おまけ







破軍?そんなのないよ?

拍手

ほしい装備のほとんどがエクレア、しゃまです(´σ`)













1人さびしく稼いだメリポは、すべて黒につぎ込んでます(´・ω・`)
最低でも@30ちかくのメリポが必要です。死ぬ、死ぬよ。






ところで、こないだの週末に骨BC&闇王行ったよ(´・ω・`)

でもKYな方がいて、全然闇王楽しめなかったよ(´・ω・`)

これだったら、行かなかったほうがよかたかも・・・って思ったくらい(´・ω・`)













でもちゃっかりサンドMすすめてみたりした。













最近の金策:マウラクエ「ある陶芸家のこだわり」+お化けNM


私はこれでダスク手(ちよの)買いました^^v






うそですすいまえんクロマの売り上げで買いましあ;;






~最近の達成項目~
・踊27→31
・神聖魔法スキル青(白)
・フェロー(ロミ様)Lv50
・レベロス戦績、イギト足まで@11000

ゴリでてもロット勝てない勝ちにくい(´;ω;`)ブワッ








おまけ







先日誕生日を迎えました。プレゼント待ってますね^^v

拍手

しもやけ悪化で、右手の小指&人差し指の第一関節の腫れがマッハ\(^o^)/






コンバンハ!自称(笑)イギラ頭が似合うしゃまです^-^










つ、ついに!くろまどうし(笑)をカンストさせることができました!



だがしかし!
これからめりぽ強化しないと、ただのカス黒(笑)なのでがんばりますね;;



めりぽPT苦手なので(実際メリポPTって2、3回しかいったことにぃ)これからも黒ソロで・・・






あれ、目から汗が・・・?(´;ω;`)






そうそう、タイトルにもあるように、やっと今年の抱負(笑)が決まりました!






その壱 イギト装束コンプ

せっかく詩人・黒カンストしたのに、装備がおいついてないっていう(笑)
イギトなら時間はかかるけどお金かからないので、がんばりたいですo(`ω´*)o


その弐 ナイズル進行100層

現在記録5層(笑)
さいきんトークン主催のHNM層にちゃっかり便乗し、白・黒武器持ってるんですよね、実は。
黒WSはどうでもいいとして、ミスティックブーンが覚えたい!


その参 ゴリアード装束

両脚はいらないけど、そのほかがほしい!
地道にトークン主催系に通ったりしてますが、でない!でにくい!;;


その四 踊り子37

昨年へんな目標をたてて、結局やる暇がなかった踊り子。
ちよがサポまで上げたいそうなので便乗上げ!普通PTには行かない予定ですw


その伍 シーフ75

ソロ能力の高い前衛ジョブを上げたいなーと思っています。
ちよがナイトを上げるみたいなので、セット販売で寄生するつもり(*´`)






今の時点ではこんな感じに目標を立ててみました!
カンパニエの階級も上げたいけど、これといって目標はありませぬ。
各ミッションは・・・できればやりたいなって程度で^-^;

にしても、ちゃんと達成できるだろうか・・・

ちなみにアサルト関係はイギト>>>進行>>>ゴリの優先度で考えてマス。






つーか、チケットタリナイヨ!タスケテ!

拍手

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しゃま
性別:
女性
自己紹介:
こちらもご覧ください♪

【書いてる人】
Profile
WM:聖者の招待
SM:龍王の眠る場所
ZM:閉ざされし門
PM:畏れよ、我を
AtM:特使の御楯
AlM:宙の座


【旦那】
Profile
SM:龍王の眠る場所
ZM:新たなる世界
PM:誓いの雄叫び
AtM:黄金の騎士
AlM:宙の座

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
ブログ内検索
最新コメント
[04/01 しゃま]
[04/01 しゃま]
[03/12 こうじ]
[03/11 Jyasty]
[03/09 しゃま]
TBP

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © もこもこ★しゃましゃま All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]